ED治療薬
こんにちは,ようこそ! 【ログイン】 【新規登録】  
ダイエット

関連商品

現在の位置: ホーム > 健康情報 > ダイエット > 産後ダイエットは運動を重要視して

産後ダイエットは運動を重要視して

ED治療薬 / 2008-04-05
[] [] []

産後ダイエットを実行する前は、お医者はんからアドヴァイスを貰うようにした方がええと思うで。出産ちゅうものは女性の身体にどエライ大きなダメージを与えまんねん。出産後には、主にカルシウムが減ちびっとまんねん。骨粗蒡状態になるのや。産後はその回復期なのや。

出産後の時期にダイエットをする時は、普通の時よりも慎重にダイエット方法を検討せんとあきまへん。授乳もせなアカンので、ダイエットサプリメントやらなんやらの摂取は担当の医師やらなんやらに相談し、指示を仰ぎまひょ。

産後には無理はせん方がええと思うで。せやけど、スタイルは元に戻したいやんねぇ? 出産後は基礎代謝がどエライ落ちてしまうと言われていまんねんわ。運動は積極的にした方がええでっしゃろ。運動なしで食べてばかりいると、確実に太ってしまうのでこの時期は用心が必要なんや。

腹筋運動やらなんやらで筋肉を付け、ジョギングやウォーキングやらなんやらで効果的にエネルギーを消費するのが理想的やね。もちろん病人ではおまへんので、何でも食べることが出来まんねん。栄養のバランスを考えながら、低カロリーの食事を心掛けまひょ。

栄養バランスのええ食品なら、玄米食や豆類をメインに摂るのが一番お奨めや。用心する点は、日本人は元から米類や豆類やらなんやらを普通にようけ摂取しとるので、摂りすぎることにも良くないので用心しておきまひょ。

産後ダダイエットは、食事のエネルギー量を抑えるよりも、カロリーをいかに消費するかを考えて、フルーツや野菜やらなんやらビタミンがたっぷりの食事をしっかり頂く様にして、栄養のバランスを考えて、産後ダイエットに励むようにしまひょね♪