ED治療薬
こんにちは,ようこそ! 【ログイン】 【新規登録】  
ダイエット
現在の位置: ホーム > 健康情報 > ダイエット > 食べるのを我慢したら、絶対に続かない!

食べるのを我慢したら、絶対に続かない!

ED治療薬 / 2008-08-13
[] [] []

ウッズは典型的な男性の太り方である、いわゆる「腹デブ」でした。

そう、外見からはお腹以外まったく太って見えないのですが、
腹回りの肉だけがどうしようもない状態だったのです。

まさに「私って脱いだら太いんです。」・・・

この太り方を男同士で話すと、結構もり上がります。
みんな「オレも、オレも腹だけなんだよ!」って。(笑)

逆に、女性は全体的に「ポッチャリ」してくるので(失礼)、
外見では太って見えるけど、脱いでみたらそうでもないという感じでしょうか。
(少し大人的意見 笑)

でも、なぜウッズがまじめにダイエットに取り組む気になったのか?

それはこのデータを知ってしまったからです。
【内臓脂肪型肥満の診断方法】
男性:85cm以上
女性:90cm以上

ウッズは実際にウエスト84cmまでいっていたのですが、
これを知った時に「すぐそこじゃん・・」と思ってしまいました。

つまり
内臓脂肪が増える→肥満→成人病

さすがにこれで危機感を感じて、ダイエットをする決心がつきました。

その結果
ダイエットを本格的に始めて4ヶ月で
ウエストを7cmも細くすることに成功しました。

これからいろいろなコツを書いていきたいと思いますが、
強く言っておきたいのは体重を減らす目的のダイエットではないということです。

あくまで目的は体脂肪を燃焼させることです。
当サイトでは体重の増減に一喜一憂したことは書かないつもりです。

それと「空腹感」を感じるダイエットでもないということです。

実際にやってみて思いましたが、
絶食や無理に食事を少なくするダイエットは続かないと思います。

むしろ1、2ヶ月も順調なダイエットを続けていけば、
自然と食べる量も少なくなっていくものなんです。

働きながらのダイエットの難しさ

働きながらゆえのダイエットの苦労はたくさんありました。

運動する時間がない。
食べる、飲む誘惑が多い。
間食が増える。
などなど・・・

それは、みなさんも身に染みてわかっていることだと思います。

でも、少しの「覚悟」と「コツ」さえあれば、
働きながらのダイエットも成功できるんです!

内臓脂肪の警戒ラインを超えている人、
もう少しで超えそうな人は
ぜひ「ウエスト70cm台」を目標にして頑張って欲しいと思います。

『ウエストがスッキリしているって、本当にいいものですから!』

今では「腹筋の割れ目が見えるカッコイイ腹」になってます!

ウッズの働きながらのダイエット方法のおかげで、

無理な食事制限をして体を壊してしまったり、無駄に高価なダイエット食品を買ってしまったり
ということが無くなれば、とてもありがたいことです。

当サイトのダイエット成功のための4つのポイントは、
次のページにまとめられています。